SSブログ

ゴマキこと後藤真希、結婚!お相手は3歳年下の地元の後輩 [芸能]

Sponsored Link

けいまです。


元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希が結婚するそうですね。

459033004_84990c5702.jpg


そういえば活動休止とかしてなかったっけ?何だかしばらくお目にかかってないような気がするんだけど。ご両親がどうとか、弟がどうとか色んなニュースがあった気はする。その都度、本人以外のことで騒がれるのは大変だし可愛そうだなって思っておりましたが・・・。そういう意味では、明るいニュース^^

相手は7、8年前から親しい3歳年下の地元の後輩(25)で、両家へのあいさつを済ませ、婚約もしており、近く婚姻届を提出するとみられるとのこと。めでたいやないか!

後藤真希と言えば、アイドルグループに新しい風を吹き込んだイメージ。いきなりセンターだったりとか金髪だとか、セクシー路線だとか、当時のアイドルグループにはない新鮮さがあった気がする^^特に好きではなかったけど、やっぱり気になったし話題にもなってたし、何よりテレビや雑誌などの露出が圧倒的に増えた。

アイドルグループ・モーニング娘の停滞期に喝を入れたような存在だった気がする。

最近はゲーマーとか言ってたけど、久々に出てきたときは可愛かったけどなーw


001l.jpg



ほら。めちゃ可愛いやんw




それにしても元モー娘、あちこちで話題に上がるけど明るいものが少ない気がする。まだまだみんな若いんだから、楽しい話題を提供していただけると良いかと思うんですが^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。