SSブログ

今や本田が中心のミランの動画をたっぷりと。ゴールシーンも!! [サッカー]

Sponsored Link

サッカー日本代表本田圭祐が所属するACミランですが、今季になってまさか

こんなにも本田自身が活躍するとは思いませんでしたね。というわけでそんな

気持ちの良いゴールなどの動画を集めてみました^^


c314a6c3.jpg



ひとまず一番最近の試合はチェゼーナ。格下とも言われる相手に対し引き分けで

勝ち点1。ま、結果はともかくこの試合で本田は同点ゴールのアシストを決めて

存在感を示しました。惜しいフリーキックもあったり。







少なくとも今季の本田はミランの戦術に合っているのか、本人の努力もあると思うの

ですが好調と言えるでしょう^^結果を残し、サポーターやチームメイトの信頼も厚い

ように思います。







今季開幕から5試合で3得点2アシスト。見事でしょう。ミランの背番号「10」を

背負う者として評価は厳しいのが当たり前にも関わらず、その活躍に賛辞を惜しまなく

なっているようです。







それでもやはりACミランというのは名門中の名門ですからね。セリエの中でこんな地位に

いるわけにはいかないんですよね。


1試合1試合のゲームの中身を書き出したらキリがないのでやめますが、献身的にチームに

尽くす姿や攻撃だけでなく守備にも積極的に参加するなど姿勢の美しさに加えて出ているこの

結果があるためメディアの評価も素晴らしく高くなっていますよね。








4-2-3-1のシステムに固めていきたいとインザーギ監督は思っているのかもしれませんが、

1トップにフェルナンド・トーレス、トップ下に本田、左にエルシャーラウィ、右にメネズって

いうのが私はベストマッチだと思ってます。


ま、何にしても日本人選手がビッグクラブで中心選手となって活躍出来る時代が来るとは。


とは言ってもまだまだこれから。本田選手のさらなる活躍にまだまだ期待しましょう!!




スポンサーリンク



nice!(117)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 117

コメント 1

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。
by lamer (2014-09-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。