SSブログ

鉄拳のパラパラ漫画、振り子のランキングが何と!! [芸能]

Sponsored Link

鉄拳さんという方がいらっしゃいます。そうです。パラパラ漫画の人です。




20120615_3149271.jpg



どう見てもお笑い芸人なんですが、実はそのまんまお笑い芸人なんです。



ただこの鉄拳さん、最近ではお笑い芸人としての仕事よりもパラパラ漫画家と

しての仕事の方が多いようですね^^

鉄拳さんのお笑いを見たことがないんでよくわかりませんが、お笑いとしての

センスを語るよりパラパラ漫画家としての才能があり過ぎます。


そのパラパラ漫画なんですが、どうやらyoutubeで世界ランキング2位を獲った

作品があるそうなんですが・・・。



こちらです。振り子という作品ですが。

泣けます。注意。









何なんでしょうかね。この世界観。お笑いではなく、芸術というものともまた

違う気がします。ただ心にはズンと来ますが。


この作品が世に認められ、需要が一気に膨れ上がったようですね。


凄く素朴なんですが、パラパラ漫画家などという新しいジャンルを確立できて、

なおかつyoutubeで世界ランキング2位ですからね。


絵が特別上手いわけでもなく、どちらか言うと誰でも描けそうだったりしませんか?


得てして心を打つのはそういうものだったりしますが。


とにかく完全にお笑い芸人としては廃業状態らしく、本人としてもパラパラ漫画を

今後突き詰めて何かの賞をもらってパラパラ漫画家としてのランクを上げることが夢

なんだとか。そりゃあ、こんな作品の描ける人のお笑いなんて、笑えませんよね^^


どうやらこのほど新しいDVD、「鉄拳パラパラ漫画作品集第二集」を発表したとのこと

ですので、是非とも見てみたいと思います^^



鉄拳パラパラ漫画作品集 第二集 [DVD]

新品価格
¥1,445から
(2014/10/27 01:54時点)









また泣けますよ。きっと。










鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD]

新品価格
¥1,300から
(2014/10/27 01:55時点)















スポンサーリンク



nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 59

コメント 2

さきしなのてるりん

素敵です。ほんとに気持ちが伝わってきます。
by さきしなのてるりん (2014-10-27 15:00) 

ししど けいま

ですよね~^^

こういう感性のある人って凄いと思います。
by ししど けいま (2014-10-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。