SSブログ

氷室京介、難聴で引退の真相は?理由は病気だけ? [芸能]

Sponsored Link

けいまです。


E6B0B7E5AEA4E4BAACE4BB8BE38080E5BC95E98080.jpg

あの氷室京介が引退するとのこと。

どうやら難聴だったみたい。19日、横浜スタジアムで全国ツアー『25th Anniversary TOUR GREATESTANTHOLOGY -NAKED- FINAL DESTINATION』の公演を開催して、大勢のファンが注目する中、活動休止の理由について“耳の不調”であることを明かしたとのこと。
公式サイトではすでに報告されてるらしいんだけど、「来年予定されているファイナル公演をもって、氷室京介としてのコンサート活動を休止」なんだそうです。

これ残念だなー。氷室京介、布袋寅泰といえばBOΦWYとして一時代を築いた二人。このBOΦWYってのがカッコ良かったのなんのって。私は世代的にドストライクでしてw

2013-03-18_232818.jpg

どこまでも男っぽくてホントにカッコ良かった。安易にBOΦWYの再結成!みたいなのも無かったし、解散の時は絶頂で解散すると決めていたと。どこまでカッコエエねんw

まあ、でも病気ということならしょうがない。難聴でアーティストには致命的なんだろうな。でもこれからもカッコイイ生き様なんだろう。氷室京介のことだから、他にも何か理由があるのかと思って詮索してしまったりしがちですが。。。何より自分一人で突き進むタイプのお方なので。ま、そこがカッコイイんだけどね^^


素晴らしい歌とカッコイイステージをありがとうと言いたい^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。