SSブログ

Perfumeが表紙の広島県ガイドブック「泣ける!広島県」、大好評により増刷!! [芸能]

Sponsored Link

けいまです。


広島県に、Perfumeが表紙を飾る無料ガイドブック「泣ける!広島県」というのがあるらしいんだけど、その創刊号が、問い合わせが殺到している状況を受けて緊急増刷されることになったんですと。これは広島県が観光客誘致戦略の中核として企画したものだとか。

nakeru.jpg

こういうの、企画としては面白いなあ。広島県は最近「カープ女子」だの盛り上がりが凄い。というか仕掛けてる人が凄い^^これもそんな一環なんだろう。地方(失礼!)が盛り上がるのは楽しいよね。

何でもこのガイドブック「泣ける!広島県」は、7月14日に創刊が発表された直後から、全国の配布場所に大勢の人々が殺到して、何とインターネットでの取り寄せの受付は、2時間あまりで予約上限の2000件に到達したんだってw。初版は5万部を用意したものの、わずか3日間で各地で品切れが続出しているとかwww

すげーすげーwwwこういうのってPerfume人気ってことなんだろうか。彼女たちは不思議な魅力があるもんなあw全員脚が綺麗だしw
ただ逆にいえばこんなのはどこでも出来ることだよね。地元のタレントにスポットを当てて盛り上げてもらうという。全国的な知名度のあるタレントなら効果絶大のはず。思いつきそうであまりない企画なのかも^^

ダウンロード.jpg


是非是非他の地方のものも見てみたい。地方地方の色んな有名人が集まったらその地方のオールスターみたいなもんだもんねw全国のを全部集めたくなるよ、きっと^^


どなたかまとめてやっていただけませんかね?w







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。