SSブログ

CHAGE&ASKAのCHAGE、新バンド「1/6」始動!ブログに激励コメントでもしようかな。。。 [芸能]

Sponsored Link

けいまです。




CHAGEさんです。色々とあった、CHAGEさんですw


A3C3A3C8A3C1A3C7A3C5A4B5A4F3.jpg


絶対イイ人なんですよこの人。ASKAが逮捕された時のマスコミ相手の謝罪は涙が出そうでした。

何度かCHAGE&ASKAのライブに行ったことがあります。ステージの迫力は凄まじく、ASKAの声量やらCHAGEの透き通った歌声やらその楽曲やらに感動しまくりでした。ホント、青春の1ページだったんですよw

CHAGEはソロで歌うASKAとは違って当時MULTI MAXというバンド活動をしてました。これも良かったんだけどね^^

sg0092.jpg


CHAGEもASKAも、CHAGE&ASKAも、本当に素晴らしい曲がたくさんあります。時代なんて関係なく今聴いても素晴らしいの一言。CHAGEの歌では、「NとLの野球帽」。これ最高ですw

いま思い起こせば実はASKAのクスリ疑惑は随分前からあったんではなかろうか。活動休止やら不仲説やら、過去の二人を知る人たちからすればそういうのがこの二人にあったなんてちょっとにわかに信じがたい。

逮捕されてからの叩かれっぷりもしょうがないし、罪は罪だと思うんだけど。。。


ま、一ファンとして言えることはいつでも応援してるってことです。ひとまずは、存在を薄れさせないように、CHAGEには本当に頑張って欲しい!

main.jpg

「1/6」(ワン・スラッシュ・シックス)での活躍、本当に楽しみにしてます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。