SSブログ

3話も4話も視聴率が話題のHERO!さすが木村拓哉! [芸能]

Sponsored Link

けいまです。



「SMAP」の木村拓哉(41)が主演を務め、4日に放送されたフジテレビ「HERO」 (月曜後9・00)の第4話の平均視聴率が18・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが5日、判明いたしました!


第1話26・5%、第2話19・0%、第3話20・5%と順調な推移だったようですが・・・。


「HERO」はSMAPの木村拓哉(41)演じる型破りな検事・久利生(くりゅう)公平の活躍を描く2001年放送の大ヒット作の13年ぶりの復活バージョン。前シリーズは全11話が視聴率30%超え(凄!!)となり、平均視聴率34・3%は今なお同局連ドラ歴代1位の金字塔となっているとのことなんですが・・・。

今回放送の第4話には、前シリーズにレギュラー出演していた女優の大塚寧々(46)が登場。大塚演じる中村美鈴検事は現在、京都地検に。健康器具詐欺の被疑者が東京、関西方面で同じ犯罪を行ったため、共同で取り調べを行うことになった…という展開だったんですが、普通に面白いんですが^^


今回はなんと最低視聴率だったとのことで、話題にのぼっております。


090323-atloan-ootuka5.jpg



やはりこの時代に視聴率を取るという事は難しいんでしょう。誰もがそれを思ってる中でこの数字は凄いの一言だと思うんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

キムタクじゃなく、HEROじゃなければ無理ですよね。。。


それにしても、視聴率が高いことも低いことも話題になるんだから、それはそれで成功なのではないんでしょうか。どっちに転がっても話題、なんてことなかなか無いんだから。それだけでそりゃもう^^



49236041.jpg



何となく先に対する含みもたくさんあって、まだまだ過去の登場人物も出てくるのでは?とかいう期待もあったりして・・・。
私は個人的に普通に面白いです^^是非5話も楽しみにしてます![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。