SSブログ

片瀬那奈と溝端淳平が熱愛報道!! [芸能]

Sponsored Link

けいまです。


片瀬那奈の熱愛についての報道がありまして。。。



20090305191625.jpg



溝端淳平(25)と片瀬那奈(32)が恋人関係にあることがついに明らかになったといっせいに報道。昨夏、この二人にデート報道があった際には共に熱愛を否定していたが、今年に入ってからは双方とも周囲に交際を公言。結婚も視野に入れていることも判明した。
溝端は今年3月、ある知人に話していたんだとか。「昔から、付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今も結構年上の人と付き合っている」。それが、片瀬を指しているのは明らかで、隠す様子もなかったらしい。


二人の出会いは、昨年4月期放送の日本テレビ系連続ドラマ「35歳の高校生」。収録の最中から意気投合し、昨年7月末には居酒屋デートの報道があった。しかし、そのときは溝端側は自身の公式ホームページで「仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをしていただいている先輩のお一人です」と熱愛を否定していた。

それに加え今回も片瀬の所属事務所は「仲がよい友人の一人と聞いております」とコメント。1年前にも関係が取り沙汰されたときと同じコメントで熱愛関係を再度否定した。


それにしてもこういう交際報道って認めたり否定したり大変ですな。「結局どっちやねん!」ってことが少なくない。まあ別にいい大人なんだからどっちでも良いと言ってしまえばそれまでなんだけど、堂々とすればいいのにと思うんですけど。なんかこういうのをどこかで利用したり出来ないものかと考えてる人たちがいそうで。。。

何となく片瀬さんの方は姉御的イメージだから、年下との熱愛報道はわからなくはない。

d44294a0bf4d402c2392913637103d13.jpg


相手もイケメンだしなあ^^





まずは成り行きを楽しみにしてましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。