SSブログ

香川真司に海外の反応は!?最新のドルトムントでの動画!! [サッカー]

Sponsored Link

さて。香川真司のドルトムントですが、まもなくチャンピオンズリーグで

イングランド・プレミアリーグのアーセナルと激突します。最新の海外の

反応はと言えば・・・。


images.jpg




こちらはブンデスリーガの公式チャンネルからですよ。








当然ドイツ国内でのドルトムント、とりわけ香川への期待は凄まじいものが

あるようですね^^ドイツ代表マルコ・ロイスが負傷離脱したことで香川真司

への期待は相当高まっているようです。その香川は11日の練習を早めに切り上げ

心配されました。先日の試合で足がつって途中退場してますからね。ただ今回の

試合出場に問題はなさそうです。


マンチェスター・ユナイテッド時代、対アーセナル戦では昨年11月のリーグ戦で先発

出場し、当時首位だった相手から勝利へ導く活躍を見せましたよね。常に満員となる

シグナル・イドゥナ・パークの歓声をバックに好プレーを披露したいところです。


過去5年間のドルトムントとアーセナルの対戦成績はドルトムントの1勝2敗1分け。



そりゃハッキリ言って先日のドルトムントの試合を見てしまうと否が応でも香川に

対する期待は高まりますよねえ。


ましてロイスが不在、その他も主力にケガ人多数というチーム状況がますます香川を

切望して、なおかつ活躍してしまったりするともはや神格化すらしかねない香川愛を

感じるドルトムントサポーターたちです^^






名将ヴェンゲルが率いて、エジル擁するアーセナルは今の香川の調子を計るには格好の

相手には違いないでしょう。



ま、やってくれると思います!!



楽しみにしてましょう!!!



スポンサーリンク



nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。