SSブログ

香川真司に関する海外の反応と最新のドルトムント試合結果!!動画あり!! [サッカー]

Sponsored Link

サッカー日本代表香川真司ですが、なかなか結果も出せずにドルトムントの

成績もあまりよろしくないのですが、香川に対する海外の反応はそんなに悪く

ないようです。


fef8047465e3f10eaa33a2fb419955a5.jpg




最新の試合はつい先ほど、ブンデスリーガ第7節が行われ香川所属のドルトムント

はハンブルガーSVと対戦しました。チャンピオンズリーグのグループステージでは

ただ今連勝中のドルトムントですが、ブンデスリーガでは2勝1分3敗と苦戦中で、

12位という体たらく。。。


未だ勝ち星なく最下位に沈むハンブルガーSVを相手に何としても勝ち点3が欲しい

ところだったんですが・・・


結局は0-1で敗戦。香川はフル出場でしたが、ゴールを奪うことは出来ませんでした。


痛いですよこれは。香川の動きそのものは全く悪くなかったと思うんですが、攻撃が

雑でしたかね。司令塔としての香川はゲームメイクに徹すると決めて臨んでたイメージ

だったし、それは出来てました。あとはフンメルスもさすがでしたが。


やっぱりロイスやギュンドアンが戻らないとドルトムントは苦しいかもしれません。




それにしても香川自身の海外の反応、ドルトムントのクロップ監督含めサポーター

の反応は上々のようです。以前ドルトムントに在籍したときの輝きを取り戻すには

チーム状態も含めもう少しかかりそうですが、こんな時は過去の栄光にすがって

おきましょう。というわけで胸のすくどうがをいくつかどうぞ^^
























まあ、こんな日が来るのも近いと思います^^


ガンガン応援しましょ!!










どうかどうかポチっとお願いします^^

にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ






スポンサーリンク



nice!(111)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 111

コメント 2

micky

香川を応援してるので、動画集、楽しく見ました。ドルトムントで、ドイツで愛されてますね。うれしいです。スーパーシュートをまた見たいですね。
by micky (2014-10-05 13:22) 

ぐうた

ご訪問&nice!をいただきありがとうございます(^^)
by ぐうた (2014-10-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。