SSブログ

加藤綾子が体調不良でめざまし退席!!動画あり [芸能]

Sponsored Link

フジテレビの女子アナウンサー、加藤綾子アナが体調不良で「めざましテレビ」

を途中退席しました。


bca67ef6ceb629a010c2533768e5621c_0.jpeg


動画がこちらです^^







どうも最初は元気だったようですが・・・。何があったんでしょうか。

5時25分の番組スタートに対し、5時40分頃のスポーツニュース辺り

では既に姿がなかったとのことですから、番組始まって間もなくといった

ところでしょうか。そこからは新人の永島アナウンサーが代役でしたね。




番組最後には三宅正治アナウンサーが、

「加藤綾子キャスターなんですが、番組の途中で体調を崩しまして出演を控え

させていただきました。大変ご心配をおかけしました」

と説明してましたが、生番組の出演者は大変ですよね。おちおち風邪も引け

やしない。まして早朝の番組など毎日やろうと思ったら、健康管理がめっちゃ

大変でしょうね。寝坊も出来ないし。前の晩に飲みにも行けません。


まして一度こういうことがあるとやたらこうやって話題にされるし(しといて

何ですがw)。こんな動画載せられるしw


ちょっと体調崩したくらいで「どうしたの!?どうしたの!?」ってしつこく

言われたら、「大丈夫か大丈夫か!!」って聞かれたら・・・。



ぶっちゃけ多少ウザいです。


うるさい。たまにはあるわい。


って感じでしょ。



結局は体調不良で退席の原因は風邪だったんですと。加藤綾子アナは29日に

復帰し、弱冠やつれながらも笑顔で

「すみません。ご迷惑、ご心配をおかけしました。きょうからまた頑張ります

のでよろしくおねがいします」

とあいさつをしたんだとか。




まあ注目を浴びる職業の人はどんなことでも色々と言われたりブログに書かれたり

(笑)大変ですが、頑張って欲しいですね^^





スポンサーリンク



nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。