SSブログ

伊藤英明の結婚相手との出会いは加藤あいの結婚式!!画像あり!! [芸能]

Sponsored Link

このほど結婚を発表した伊藤英明ですが、その結婚相手との出会いがそもそも

”海猿”で共演した加藤あいの結婚式だったことが判明しました!!


話によると相手の女性は元キャビンアテンダントということで一般の方という

ことだったんですが。その出会いがどうやら加藤あいの結婚式だったようです。


私はそもそもこの二人の夫婦役があまりにもハマっていたんで、もしかしたら

現実になるのでは?くらいに思ってましたが・・・。あまりにもあっけなく

加藤あいが結婚してしまったのでビックリしてました。



ともあれ、この結婚式で出会った相手の女性に一目惚れした伊藤英明が猛

アタックで口説き落とし、何と交際から4ヶ月のスピード婚だったとのこと。


さすが猿、じゃなかった海猿です^^


この加藤あいの結婚披露宴で共通の知人を介して挨拶をしたのがきっかけになった

わけですが、その共通の知人というのも海猿に出演していた宮下ともみさん

(32才)だったとのこと。海猿パワー恐るべし。



それでその気になる伊藤英明の結婚のお相手というのは・・・


どうもこの方のようです。









奥側、右手に座っている女性です。奥田英さんとおっしゃるんだとか。

前出の宮下ともみさんと一緒にファブリーズのCMに出演していたようですね。

このCMの出演がきっかけで宮下さんと奥田さんが仲良くなって、今回のご縁に

繋がったようです。その宮下さんのブログにかつてUPされていた画像がこちら。


95c0aca0.png


写真右の女性が奥田英さんです。


そりゃあ数々の美女と浮名を流した伊藤英明が一目惚れするくらいですからね。

美女ですよ。そりゃ。


モテ男が一目惚れして4ヶ月で結婚まで行っちゃうようなお相手ですからね^^




とにかく末永くお幸せに!!



スポンサーリンク



nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。