SSブログ

西島秀俊がついにモデルの彼女と結婚発表!! [芸能]

Sponsored Link

今や名優との呼び声高い西島秀俊ですが、ついに3年間交際していた

モデルの彼女と結婚を発表しました!!


おそらく絶叫している人、泣き崩れる人はたくさんいることでしょう。

わかりますよ。イケメンだし、渋いし、爽やかですからね。男から見ても

魅力的です。とにかく大人気ですからね。ま、こういう人がモテるのは

許せます^^



95092.jpg



その西島秀俊が付き合っていたとされるモデルの彼女ですが、かつて

フライデーされていた彼女のようです。どうやら日産のギャラリーで

コンパニオンを勤める女性だそうですが、今はすでに退職されたんだとか。



b4e0b710-s.jpg




この西島秀俊という人のキャラからして、こういう結婚が合っている気が

しますよね。どっかの女優さんだとかと世紀の結婚!!みたいなのよりは

この人らしい気がします。大人しいんだけど、ホンモノっぽくて、渋い^^


役作りもかなりストイックなんだとか。かつて肉体美とやらを見たことがあり

ますが、なんちゅう鍛え方かと思ったことか。いかにもそのストイックさが

成せる技なんでしょうが、その彼女もそんな彼を支え続け、料理には細心の

注意を払っているんだそうです。


なんだかこの彼女もホンモノっぽいんですよね。チャラチャラしてないというか。

見た目もそんなに派手目な感じでもなく、どことなく古風(適当)。


今日発表されたにも関わらず、3人の女性がショックとか言ってました。

くらいなんだから、それはそれはそうなんでしょう^^




ま、末永くお幸せに!!






スポンサーリンク



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。