SSブログ

ダルビッシュがレスリングの山本聖子と交際!! [サッカー]

Sponsored Link

ダルビッシュと言えば今や知らない人もいないんでしょうが、まあいわゆる

バリバリのメジャーリーガーです。そのダルビッシュがレスリングの山本聖子

と交際していうということを本人が発表しました!


ダルビッシュなんてイケメンだし現役メジャーリーガーだし、はっきり言って

どんな人でも付き合えそうなもんなんですが・・・。失礼な話、面食いじゃない

というか他にもっといなかったのかとか、ネットの反応もたいがい失礼では

ありますが、やっぱりそれは思わずにはいられません。だってダルビッシュです

よ。


daru.jpg




見た目の美しさがどうとかいうのもなくは無いんですが、どちらか言うと山本

聖子というのは9月に離婚したばかりだそうな。これってビミョーな気がします。


それで抱き合った写真をTwitterにUPしたダルビッシュ。堂々と交際をってのは

イイと思うんですが・・・。ま、色んな人がいますわな^^


お互いにバツイチで子あり。性格だけなら前の嫁さんよりは良さそうですが・・・。

この山本聖子というのはレスリング一家ですからね。しかもお姉さんも何度か

結婚してた気がしますが・・・。こういうのも大きなお世話でしょうか。結婚

するなんて言ってないし、そもそも俺にゃ関係ないんだろうし。



ま、ダルビッシュは野球で魅せてくれればいいので。



メジャーリーガー・ダルビッシュをこれからも期待しています^^



スポンサーリンク



nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。