SSブログ

TBS枡田絵理奈アナが広島・堂林選手と結婚発表!! [プロ野球]

Sponsored Link

TBSの人気アナウンサー、枡田絵理奈アナがプロ野球・広島カープの

「プリンス」と呼ばれる堂林翔太選手と結婚を発表しました!!


SdPY3.jpg




枡田絵理奈アナは28歳、堂林翔太選手は23歳。

ま、プロ野球選手と女子アナですから、まあ、ありがちと言えば

ありがちでしょうか。




dohbayashi.jpg





枡田絵理奈アナは人気の看板アナウンサーと言っても過言じゃない

でしょうからね。最近ホントによく出てた気がします。

広島の堂林翔太選手というのは「プリンス」とか呼ばれて最近何かと

話題の「カープ女子」から絶大な人気を誇る広島カープ期待の若手

選手です。



ま、現状だけ見れば枡田絵理奈アナはそれなりの地位がある気がしますが、

期待度は高いもののまだまだ堂林選手は成功を収めてるとはとても言えない

と思います。ただずいぶん練習姿勢に高評価を得ているのと、バッターボックス

に立った時の姿は結構雰囲気があります^^いずれ広島を背負って立つ選手に

なることでしょう。怖い怖い監督に来季から代わって元々練習量豊富で有名な

広島カープはさらに厳しくなることでしょうから、そろそろ堂林選手も飛躍して

欲しいですよね^^


自分の出演する番組内で結婚を発表した枡田絵理奈アナは幸せいっぱいだった

ようですし、野球に専念できるよう支えていきたいとのコメントもありました。



ま、これを機に奮起してくれる堂林選手に期待しましょう!!







スポンサーリンク



nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。