SSブログ

鈴木貴之と大泉洋の「水曜どうでしょう」を超えた関係 [芸能]

Sponsored Link

大泉洋という役者さんがいますが。


ダウンロード (1).jpg


この人ホント面白いです。「水曜どうでしょう」というローカルな

番組がかつてありましたが、ここでの鈴井貴之との掛け合いは最高

でした^^







大泉洋というのは最近役者さんで普通にテレビに出てますが、そこ

までの道のりでの鈴井貴之との関係が随分と深いものがあったようです。


今は大泉洋が所属する事務所の会長が鈴井貴之らしいのですが、もともと

北海道出身の二人がどこで出会ったのかというと、やはり先ほどの「水曜

どうでしょう」だったとのこと。


大泉洋が北海学園大学時代、演劇研究会に所属し、友人5人で「TEAM NACS」

という名の演劇ユニットを組んでいたとのこと。翌年、鈴井貴之氏の勧めで

北海道テレビの深夜番組「モザイクな夜V3」に出演し、芸能活動を開始。

それからまた翌年の96年からは同局の深夜番組「水曜どうでしょう」に出演し

、これが人気を博しました。その後は上京し全国ネットのドラマに出始め、

いまでは立派な役者さんです。



鈴井貴之というのはもともと構成作家・映画監督・タレントです。現在は舞台

「SHIP IN A BOTTLE」にて作・演出・出演を務めているとのこと。当時「水曜

どうでしょう」ではミスターの愛称で企画・出演に携わっていました。



2.jpg



普通にタレントさんかと思ってましたが。構成やら企画やらの畑の方だったんで

すね。


それにしても大泉洋が今でも言うように、二人は素晴らしい関係なんだと思います。


「水曜どうでしょう」でも息のあった二人の関係が気持ち良かったのは間違いありま

せんからね^^




またこの二人が組んで作る番組を観てみたいもんですね^^










スポンサーリンク



nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 57

コメント 2

あとりえSAKANA

ブログへのご訪問&nice!を
ありがとうございます。

単発ですが「水曜どうでしょう」は
今も放送されています。

人によって好みが分かれるので
全作が面白いかどうかは保証
できませんが、機会があれば
新作も見てみて下さい(^v^)
by あとりえSAKANA (2014-11-09 01:56) 

ししど けいま

あとりえSAKANAさん

そうなんですか!

こちらでは再放送は深夜にやっていますが・・・。

随分昔の映像にも関わらず面白いです。

新作も是非見てみます^^
by ししど けいま (2014-11-09 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クラウドの定義

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。